ページビューの合計

2016年5月20日金曜日

茨城県 こってり系ラーメン豚男

1 2
5月20日
今日は茨城県那珂市にある豚男に行きました。

ラーメン 豚男 次郎系

今回は次郎系ラーメンを頼みました。
最初は麺400gのラーメンを友人が頼みました。
400gとあってなかなかのボリューム!
食べるのにてこずっていました(笑)
こちらが400gです!
ラーメン ラーメン豚男 次郎系ラーメン

こちらは麺150gの野菜増しの写真です。
野菜好きの方は野菜増しにして見てはどうでしょうか!

こちらが150g野菜増しです。
ラーメン豚男 豚男 次郎系

そして無事完食しました。

次郎系が好きな人も次郎系を知らない人でもおいしく食べられる
そんな一品になっていました。
ぜひおなかがすいた時には行ってみてはどうでしょうか!

メニュー
ラーメン小150g 中200g 大300g すべて730円
大盛りラーメン400g以上は+150円です!
野菜増し無料です。
まぜそば730+店員さんに150円渡すと注文できます。
カレー汁なし(まぜそばカレー風) 730+店員さんに200円渡すと注文できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿