ページビューの合計

2016年5月28日土曜日

小山 ハイマウント

1 2
今週も小山市のハイマウントにやってきました(^-^)
最近次郎系ラーメン店しか来てないような…
まぁそんなことは気にせずレビュー言っちゃいましょう!


じゃん!
今回は野菜W増しです!!!

ラーメン ハイマウント 次郎


見てください、この高さ! 絶景ですよね(笑) 
このボリュームでなんと750円! 
ラーメンは「野菜」「背油」「課長(調味料)」「ネギ」のトッピングが無料


では、さっそく食べていきましょう!

ハイマウント ラーメン

美味しかった…

歯ごたえのあるもやしと、濃厚なスープが絡み合って絶品の一言!
後半の麺と絡めても良し、スープと食べても良し、背油と絡めて食べるも良し!!


さすがの私でも、食後はお腹がパンパンでした(汗)
また機会があれば、再びW増しに挑戦したいと思います(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿