ページビューの合計

2016年5月18日水曜日

茨城県 水戸駅近く つけ麺坊主

1 2

今日は「つけ麺坊主」でつけ麺を食べました。



水戸駅の北口から歩く2分で、駐車場もあり、とても便利です。
土日・祝日は混む時があるので、早めに並んだほうがいいと思います。



これは店名の看板です。
建物が結構古いに見えます。
でも、店内はきれいですよ~


麺を作っている人が超個性的で
いつか休みがわかりません(笑)
運で食べていて見て下さい~~


私 今日 頼んだのは特製麻腐ラーメン(極辛)でした。
辛い物が好きなので、三年前から一週間一回で必ず食べに行きます。
味つけ卵はトッピングです(100円)
本当に辛いから、無理に挑戦しないほうがいいと思います。
辛い物が好きなには大おすすめですよ~
挑戦してみましょう!!!

特製麻腐ラーメン:900円

住所:茨城県水戸市宮町2丁目の3
駐車場:5台可能
営業時間:11:00~14:30
 17:00~21:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:特になし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿