ページビューの合計

2016年5月30日月曜日

秋葉原 ゴーゴーカレー

1 2
今回は5月24日に行ったゴーゴーカレーについて書きます!

こちらが看板です。
ゴリラが目印です!
ゴーゴーカレー ゴゴーカレー秋葉原 カレー


サイズにはヘルシー、エコノミー、ビジネス、ファーストがあります。
こちらはヘルシーのロースカツカレーです。
自分はヘルシーでおなかがいっぱいになってしまいました!
そしてすごいことにキャベツのお替りは自由です!
ゴーゴーカレーヘルシー ゴゴーカレー秋葉原 カレー ヘルシー


値段は630円です!
私が行ったときにはゴーゴータイム(開店から5時55分まで)に注文したので
少し安い値段で食べることができました。

次は同じロースカツカレーですがサイズがエコノミーとなっています。
普通に食べたい方はこのボリュームでも満足できると思います!
ゴーゴーカレーエコノミー ゴゴーカレー秋葉原 カレー

価格は680円となっております。
同じくゴーゴータイムなので少し安くなっております。


ぜひ見かけたら行ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿