ページビューの合計

2016年5月29日日曜日

新大久保駅から歩いて2分の韓国特色的な焼肉を紹介します

1 2



今日来たのは「くるむ」という焼き肉店です!




 
今日 この店を紹介したい理由は

安くて、ランチメニューの内容が豊富で、

二人前3500円もかかりませんでした。

最も素晴らしいところは、

店の農場で育った野菜が

サービスとして野菜ジュースを作ってもらえます~

また、肉を自分で焼かなくてもよい。

なぜなら、店員さんがすべてやってもらうから!!

韓国風焼肉 くるむ 焼肉 新大久保

はい~~

食事始めましょう~~
韓国風焼肉 くるむ 焼肉 新大久保
店員さんに焼いてもらったお肉

キムチを焼くことは韓国の特色です
新大久保
店の農場で育った野菜

見たことがない野菜が多いでしょ~

15種類もあります。


韓国風の茶碗蒸し

色がきれいでしょ、味も美味しいよ





生豆腐チゲ

少し辛いわ






最後に、残った野菜をジュースになったよ

健康にいいし、贅沢もしてないから オススメ!!!

店名が 思い出したら また 教えます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿