ページビューの合計

2016年7月12日火曜日

爆弾ハンバーグ

1 2
今日は爆弾ハンバーグ(小山店)に来ました。

久しぶりに来店しましたが、メニューが変わっていて少し驚きましたが、王道の爆弾ハンバーグは健在で嬉しかったです(笑)

爆弾ハンバーグ

ジャン!
爆弾キングの和風ソースです。

う~ん、いつ食べてもおいしい(^-^)
和風ソースとハンバーグの相性がよく、ライスとハンバーグを食べる手が止まりませんでした…

1078円(税込)で少し高めですが、それを払って食べる価値は十分にありました!
皆さんもよかったらぜひ、爆弾ハンバーグをお召し上がりください(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿