ページビューの合計

2016年7月18日月曜日

丸亀製麺 かけうどん てんぷら

1 2
今日は丸亀製麺に行きました!
丸亀製麺はうどんやそば
が主食のお店です。

丸亀製麺 うどん そば
私は、冷やしかけそばを食べました。

写真は天かすがかかっています!

丸亀製麺 うどん 天かす かけうどん

暑かったので冷やしかけそばがとてもおいしく感じました。

丸亀製麺 てんぷら えび天 さつま天

てんぷらはえび天とサツマイモのてんぷらを食べました。
丸亀製麺のてんぷらは絶品で
行ったら頼まないと損です。

暑い夏のお昼などに丸亀製麺に行ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿