ページビューの合計

2016年7月15日金曜日

ラーメン富次郎

1 2
今日はスタミナをつけるために、ラーメン富次郎(堀町店)に来ました!

本日は気合を入れるために野菜マシマシ!

見てくださいこのボリューム!



ペットボトルと比較してみましたけど…

スゲェー これで750円だと…(@_@;)


どう食べれば…って感じですが、事前に店員さんが、大きめのお皿を持ってきてくれます。

いやぁ~感謝です(^^)

いざ実食!

あぁ、うまい!うますぎる!!!
鰹節のあっさり感と背油のコンビネーションが食欲をそそります!
しばらく野菜を食べていると麺にたどり着きました(゜゜)

スープと麺の相性抜群!つるつる喉へ吸い込まれていきます…あぁ、なんて幸せなんだろうと思いました。


そして完食(*^^)v

素晴らしいひと時でした。
食後は少し胃がキツかったですが、徐々に消化も始まって楽になりました。
量は多いので、くれぐれもイタズラ半分で注文はしないように!











0 件のコメント:

コメントを投稿