ページビューの合計

2016年7月29日金曜日

ジパング軒 小山市

1 2
本日も次郎系ラーメンを求めて三千里さまよって見つけました!

小山市のジパング軒(^v^)

前々から友人に勧められていて、気になってたんで来てしまいました。

自分が行ったときは午後の10時頃だったんですが、なんとここは夜の12時まで営業していたんです!!! 素晴らしい!(笑)

以前紹介したハイマウント富次郎は夜の9~10時に閉店してしまうので、遅くまで営業しているラーメン屋はありがたいですね。


さて、今回はジパング軒で人気のジパング麺を注文しました!
(ちゃんと野菜も増してます^^)
ちなみに野菜増し麺大盛り+100円で注文できます!

ジパング 小山

そしてこちらがジパング麺(野菜増し+麺大盛り)です!
トータル価格は830円(税抜)! いいぞぉ~これ(^^)
 

麺とスープの愛称が抜群!麺もやわらかくて食べやすく、野菜と混ぜて更においしく食べれます。
ぜひ皆さんも足を運んではいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿