ページビューの合計

2016年6月10日金曜日

ラブライブ スクフェスカフェに行きました(前編)

1 2

 6月4日に大人気アニメラブライブとセガのコラボの
セガコラボカフェに行きました!

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ


机はこのようにスクフェス使用になっていました!
ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ



ドリンクのメニューはこのようになっています。
それぞれのメインキャラクターに沿った味になっていました!

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ メニュー

友人といったのですが私は、穂乃果味と花陽味を頂きました!
写真は左から穂乃果、海未、絵里味で下の写真が真姫味です。
ドリンクを頼むとμ’sメンバーのコースターがもらえます。(ランダム)

グミがドリンクの上にのっているのですが
下に落ちてしまうと食べにくいので
先に食べることをお勧めしますww

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ ドリンク

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ 西木野 真姫

とてもおいしくて飲みやすかったです。
ドリンクはメニューごとにキャラクターを再現されていました。
行ったときはぜひ推しメンのドリンクを頼んでみてはどうでしょうか!

明日はフードメニューを更新します。











0 件のコメント:

コメントを投稿