ページビューの合計

2016年6月23日木曜日

ラーメン富次郎

1 2

今週もラーメン富次郎(2号店 堀町)に行ってきました!

次郎系は飽きることがありませんね(笑)

ラーメン王の評価はありませんが、僕は☆5を進呈します!

ラーメン 堀町 富次郎 次郎系

今回もラーメンを注文!
麺は150g
野菜を多め
ニンニクと背油は少なくしました。

背油やニンニクが少ないせいか、少しパンチが足りなかったですが、それでもスープと麺、野菜がおいしいのでアッサリと完食しました!


何度来ても飽きないですねぇ~^
今度は汁なしを頼んでみようと思いました!

それでは、次回をお楽しみに(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿