ページビューの合計

2016年6月15日水曜日

ウォータリングキスミント ラブライブ

1 2
今日、コンビニに行ってみたら
ウォータリングキスミントのラブライブコラボが
売っていたので買ってみました。

表紙にキャラクターはラブライブの
メインキャラの西木野 真姫です。
ウォータリングキスミントラブライブ ラブライブ ウォータリングキスミント 西木野真姫 


開けてみたら表紙と同じように
ガムの箱の柄もラブライブ仕様になっていました。

ウォータリングキスミントラブライブ ラブライブ ウォータリングキスミント

箱の中にはこちらが入っていました。

ウォータリングキスミントラブライブ ラブライブ ウォータリングキスミント 西木野真姫

中にはキーホルダーとウォータリングキスミントが入っていました。
キーホルダーは三種類あり
私は、二年生のキャラクターがでました。
ぜひコンビニで売っていたら買ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿