ページビューの合計

2016年6月13日月曜日

ラーメン富次郎

1 2
今夜も次郎系ラーメンを求めてぶらり旅!

やってきました!「ラーメン富次郎(堀町店)

こちらは2号店で、評判や口コミで人気だったので来てしまいました(笑)

ラーメン 富次郎 堀町 堀町店 次郎

ここで頼むのは王道を征くラーメンです!
夕飯時だったので野菜は増し麺は150gで注文しました。



ラーメン 富次郎 堀町 堀町店 次郎

ジャン!
このボリューム!! 素晴らしいとは思いませんか!?
黒烏龍茶のペットボトルぐらい高いです(^^)

上水戸の1号店とは異なり、かつお節が無料でトッピングできます。

それでは早速…いただきます。

ラーメン 富次郎 堀町 堀町店 次郎


美味しかった。

かつお節と野菜の愛称が抜群で、次郎系なのにアッサリとしていて食べやすかったです。


たぶん麺250gもいけたかなぁ…
また行く機会があったら、麺も多めに頼んでみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿