ページビューの合計

2016年6月11日土曜日

ラブライブ スクフェスカフェに行きました!(後編)

1 2
ラブライブ後編です!

こちらのメニュー表は主食やデザート系の写真です。
ラブライブ好きにはたまらない一品になっていました!

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ メニュー

こちらはスクールアイドルパフェのスマイルバージョンです。
私はスマイルを頼みました。

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ スマイルパフェ パフェラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ スマイルパフェ パフェ
スマイルなのでイチゴがたくさん使われていました。


こちらはスクールアイドルパフェのクールバージョンです。
イチゴの代わりにブドウみたいなものが入っていました!
友人が食べていました。

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ クールパフェ パフェ

こちらはスクールアイドルパフェのピュアバージョンです。
上にはキウイが入っていました

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ ピュアパフェ パフェ

こちらはタカラモノズカップケーキです。
スクフェスの曲をモチーフにしたデザートになっています。
μ’sの文字を消すのがもったいなくなりましたww

ラブライブカフェ ラブライブ セガコラボ スクフェスカフェ タカラモノズパンケーキ パンケーキ

パフェもパンケーキもおいしかったです!
ラブライブのセガコラボカフェはどのメニューもアニメやゲームの
再現度がすごく、アニメを知らない人も楽しめる空間になっていました。

ぜひ秋葉原を訪れたときには寄ってみてはどうでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿